REVIEW – AUKEY BLUETOOTHヘッドホン[EP-B26]

広告

お久しぶりです。
明けました、おめでとうございました。

さて、新年早々Aukeyさんからレビュー依頼があったので、
Bluetoothヘッドホンの『EP-B26』をレビューしていきたいと思います。

なんとマイク付きでハンズフリーで通話ができます!

①外観

黒をベースとしていて、よく言ってシンプルです。
これは好みによるかもしれませんが、もっとかっこいいものはあると思います。

また、折りたたみ式らしく、引き出しにしまう時などに良いかもしれません。

付属品しているのはこれでした。

②つけ心地

個人的には特に問題なかったです。

しかし、Amazonレビューを見ていると、結構キツイという投稿がちらほら見えたので、
人によるのかもしれません。

スポーツをしながら運動するのを想定しているようなので、
あらかじめキツくしれてるのかもしれません。

メガネをされてる方には合わないらしく、注意が必要です。

③音質

 

特に悪いとは思いませんでした。
部屋でPC作業をしながら聞いていても、悪いところは見当たりませんでした。

元の値段が2300円なので、この価格でこの音質は破格だなあと思いました。

④まとめ

なんだかんだ悪いところを指摘してしまったように思いましたが、
2300円でこのスペックは破格であると思いました。

ワイヤレスで音楽を聞くのは凄く快適ですね。

広告