どうもこんにちは、SlowFloppyです。

今回はQtuoさんからアロマディフューザを提供していただいたので、
レビューしていこうと思います。

外見

白をベースとしたデザインです。
これといった特徴はありませんが、シンプルなものが良い人にはぴったりだと思います。

IMG_1111_1.jpgミストボタンを長押しすると電源が付き、赤いランプが付きます。
これは苦手な人が多そうです。

IMG_1115.jpg

機能

試しにアロマを数滴入れて試してみました。
蒸気は結構多く排出されて、アロマディフューザとして問題なく使うことができるようです。

色は6色と、色が連続して変わるレインボーモードがあります。

611zO3BZpqL._SL1000_.jpg

IMG_1119.jpg

まとめ

数日使ってみましたが、
特に問題なく使うことができました。IMG_1119.jpg

気分も悪くないですし、アロマディフューザを購入したい方には良い選択だと思います。

欠点らしいところと言えば上記でも説明した『赤いランプがつく』ということ。
そのくらいだと思います。

それが気にならないのであれば、とても良い選択だと思います。

ありがとうございました!

広告